クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記  体調不良

先週から腰痛と腹痛で体調不良が続いている😅

腰痛は先週急な甥っ子の学童迎えの準備中から起こり、腹痛はその翌日からで有る😭

クローン病で自分が思うに、腹痛と腰痛や関節痛はセットだと思っている。病気の繋がりは有ると信じているが、何回か担当医に聞くが、関係無いとの返事🤔 でも何時もセットの様に痛みが重なる🥶腹痛→腰痛 腰痛→腹痛

今回も腰痛から腹痛へ腰痛が有るので、コルセットを巻くが、その圧力でお腹が痛くなるし😂

うつの状態も悪くなった感じだ、数日ほとんど動く気がしない😩

下痢も続く、腰痛の為整形外科に通いたいが、お腹の状態が悪いとリハビリも行けない💦

数日寝てばかりで、太ったと実感する程お腹が出始めた😬

寝てばかりだが集中力は欠ける、読書すると数分で寝落ちの繰り返し。

何もしないまま、一週間が過ぎてまた焦りを感じる様になる。

メルカリも売れなくなった😱

相場が下落している、赤字出品避けたいが、断捨離をして気分を変えるのが目的だったのを忘れていた。

これからは、値下げして整理して行こうニヤリ

メリカリ初めて1年以上経つが、部屋は全く片付いていない🙇‍♂️

気持ち切り替えて、静養と掃除を頑張ろうo(^-^)o

クローン病の小さな畑での収穫




お読み下さり有り難う御座いました。