クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記 カブトムシ

先日メンクリに行き問診、結局様子見るしか無いねと言われ、駄目だなと思い🙅‍♂️

何処か紹介してくれと頼みました が


考えても出てこない?う〜て駄目そうなので、答えを教えてあげました。



診療情報提供書書いて下さい、大学病院行ってきます。と言ったら



それしか無いねだって😂

もっと早く紹介しろよと思いました。

来週大学病院行ってみます。


クローン病は今日は狭窄部が痛く、触っても痛いので、今日はエレンタールを中心にしてお腹を安静にします。



それから、10月だと言うのに、カブトムシまだ生きています。

今年産まれた幼虫もこんなに大きくなってます。


自然界では難しい親子ご対面しました。👨‍👨‍👧



幼虫はもう少し大きくなったら自然に返そうと思います。


今日はこの辺で、


ここまでお読み下さり有り難うございました。