クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

トシのクローン病&うつ闘病記

最近は午前中に腰痛にて整形外科でリハビリ


そして午後は父親の指示で畑です。


畑作業で腰痛へ


なんか変な無限ループにはまり、整形外科への治療費だけが増えつづけています。





チコリとレタスとサニーレタスを植えました。





今日の収穫はモロヘンヤ



最近は苦手なパソコンをいじりながら、個人のブログを作り始めました。


こちらでは日記みたいにつぶやいています。


個人ブログではクローン病やうつのまとめサイトとして、違う形で表現しています。


もっとIBDや精神疾患の事を知ってもらいたく作りました。


設定や見た目が単純です、パソコン勉強するとお腹痛くなるので、深く勉強してません(笑)


こちらのブログも見て頂きたいです。

こちらも宜しくお願い致します😄🙏


https://toshi-ibd-life.com/


トシのクローン病&うつ闘病記

クローン病とうつを併発して治療中ですIBDをもっと知ってもらいたい、ブログを開設しました。

リンク

toshi-ibd-life.com