クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記 久しぶりに

今日は5年程あっていなかった飲み仲間に会ってきました。

転職後忙しく会う元気もなく休日も仕事を持ち帰りの生活で飲めない飲み会の参加は避けて、昨年うつになり、会うタイミング逃してましたが、

今回少しずつ動ける様になり、会いたくてなり、グループラインでうつを告白症状を連絡しました。

早速集まってくれました。

本日地元の湯楽の里♨️に昼に集まり、体力の心配も有りましたが一緒に風呂に入り裸での語りになりました😁


風呂は2回入りましたが、ヘトヘトになりましたが気持ちよくリハビリに良いと感じました。

仲間は🍺🍶を結構飲んでいて風呂なので、フラフラでしたね😅

温泉♨️に7時間も居ました。

3い時間ぐらいのつもりでしたが、体力や精神的にも問題無く過ごす事が出来、自信に繋がりました。


後は口の痛みが無くなればと思うばかりです。

昼食は久しぶりにセットを食べました。


外食は限られますが、親子丼は好きなので助かります。


今後も集まりをこなし、人接触に慣れて社会復帰を目指してゆきます。


皆さんも楽しみが増えます様に😃🙏

ここまでお読み下さり有り難う御座いました。