クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記 台風接近

今日は台風の接近に備えて、前回買えなかった、ブルーシートや養生テープと電池🔋を購入してから😁🍃畑の収穫とナス🍆やゴーヤの支柱補強をしに畑へ😅

オクラを収穫して、ふと目をやると、植えて無いはずのゴーヤの葉っぱ🍃が👀仕切りの茶畑は雑草や熟れすぎた🍅🍆🥒カラスや虫にやられた野菜類を足元に捨てていた。

ゴーヤが出来てる😁肥料無し水無し手間無しで勝手に育ってくれました。

生命力の凄さを感じました😁🙇‍♂️



これからまだゴーヤとオクラは順調です。

茄子🍆が今年は外れなのか?中々成長してくれません😅

風🍃が強くなってきました。

今回の台風💨はかなり大きいらしいので、家の出窓のガラスが心配です。

うつの薬が💊増えましたが、以前口の違和感は変わらず😭

もう少し様子見ですね😂

皆さんが無事に過ごせます様に🤲🙇‍♂️

お読み下さり有り難う御座います。