クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記 やはり下痢

最近のお腹はグルグル鳴るし少し痛みは有るが、問題なしかな。

うつは午前中動けず、午後からの活動😅口は痛い本格的にセカンドオピニオンを考え無ければ、前に進めない😭


今日はお昼どうしても、カップうどん赤いきつねが食べたく、ご飯🍚にゆかりを振りかけ食べました。幸せな時間😆💖


が‼️


やはり軽い腹痛と下痢になり、やっぱり駄目かと少し落ち込み🙅‍♂️


これは慣れっこなのでよし


夕方畑へ今日はニンニク🧄を植えました。


今日の収穫はゴウヤとナス🍆 ゴウヤは絶好調ですね。



作業中やはり腰が痛くなり、今は簡単なオムロンのマッサージでほぐしています。

寝る前に湿布して、明日整形外科のリハビリかな

こちらのブログは最近では日記として活用しています。

病気のまとめは個人ブログを作りました。静養中に色々チャレンジしてみます。

こちらも覗いてもらえると、嬉しい😆です。