クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病とうつ闘病記 静養中の行動を変えて

最近は夜が冷えて寒さで起きてしまいます。🍁


布団を増やしました。微妙に暑く、朝寒くでベッドに置いている感じです。


一から静養中の焦りからくる、イライラや交感神経を落ち着かせるために、音楽療法や、やりたく無いことはやらないを徹底して、新たな考えや行動が生まれ良い方向に向かっています。
😃👍✨


クローン病では急激な腹痛と下痢が数日おきに有りますが、落ち着いています。😅


うつは口の痛みと違和感で、セカンドオピニオンを考えています。こちらが治らないと次に進めませんので😭


一月の静養の仕方を変えてよかった事を久しぶりに動画として投稿しています。

こちらは病気で無くても、日常生活に取り入れると心が少し変わると思います。

静養状況は個人差も有りますので、人それぞれですが、自分は良い方向に向かえたと思っています。静養中の焦りを無くす難しさを痛感しました。

クローン病とうつで静養中です。うつの静養の仕方を変えて新しい発見が有りましたので報告致します。
https://youtu.be/QB15ygnf9aE


皆さんの生活が少しでも良い方向に向かっていく事を願っています。😖🙏

ここまでお読み下さり有り難うございます。