クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記 クリスマス

こんばんはブログご観覧ありがとうございます😊



久しぶりの投稿です。



前日はクリスマス🎄🎉🎂でしたね😆




独身者の自分には特別興味もありませんが笑い泣き




妹の会社が忘年会との事で、学童お迎えとクリスマス🎄を一緒に過ごすことになりました。




今の時期に忘年会😅 それも25日に!



なんか考えられない会社ですねガーン



ケーキ🎂を甥っ子と妹の旦那と作りながら妹を待つ予定です。




てな事で前日作った煮込みハンバーグとプレゼント🎁とケーキのトッピングとメルシャンの🍾などを準備して出発しました。


残りは現地で揃えます。






ドライブにはエレンタールのボトルキャップは使えます。薬局で無料でもらえます。


キャップを外さずに飲めるのは楽です😆



25日道は混んでる🚙💦



甥っ子を迎え直ぐお風呂に🛁入れて、準備開始です。



準備開始👨‍🍳



業務用ポテトをノンフライで炒めて



色付けにバターライスにMIXベジタブルを混ぜて


煮込みハンバーグを温めて



来る途中マックでナゲットを買い



妹の旦那が会社帰りにチキン🍗と焼き鳥を買ってくる予定です




旦那が6時過ぎに帰ってきたので、お先に乾杯して🥂甥っ子は食事開始🍽



チキン🍗でかい爆笑





甥っ子はお腹を空かしているので、早めに食事開始です😆



ハンバーグもバターライスも美味しいと綺麗に食べてくれて😋




ケーキは途中までは甥っ子と一緒に作っていましたが、食事開始したら適当になってきたので、後半は自分が話しながらトッピングしました😊





妹も早めに帰る事が出来て7時半に帰宅




ケーキ🎂を食べる前に改めて揃って乾杯🥂出来ました🎉🎉🎉





甥っ子は楽しいのでしょうね🎉






🎉🎉🎉で遊びまくりです😅



結構うるさく 耳👂が痛い




もう終わりと言ってもやめませんガーン



甥っ子が楽しんだみたいなので結果良かったのかね🤗



自分は準備で疲れました😅💦



夜の帰りは道が空いていて、23時には自宅に到着それからのんびり過ごしました。




今年のクリスマス🎄🎉🎂はこんな感じでした。




今朝は少し食べ過ぎか?



お腹痛かったです😭




皆さんクリスマス🎄🎉🎂楽しめましたか?




これからは年末年始で忙しくなる方もいると思いますが、体調管理は忘れずに😂




ここまでお読み下さり有り難うございました。