クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病闘病記No37今日も頑張った

今日は初めて車のフロントガラスの飛び石修理を自分でやってみた!

オートバックスで頼もうと相談したら、3万弱😅💦そりゃ〜取りすぎだろう〜!💢

てな事で検索して、YouTubeで補修の仕方を勉強した。そして1番簡単そうな物をAmazonで買い1000円以下です。


早速やり始めましたがやはり説明書だけでは、解りづらくYouTube見といて良かったと思った👍
フロントガラスを清掃してスタート

仕上がりイマイチだけど、ひび割れは埋まり平には成ったので🤗ひび割れが広がなければ良し🤓視界は良好👍✨



そして、夕方は草むしりで体力作り💪
うつの治療はゆっくり安静にと言われるが、それだと身体がなまり、逆に焦りを感じる😅せめて体力は戻したい🏃



汗💦だくだくで新陳代謝は良好だと思う。
水分補給も忘れずにニヤリ

社会復帰は何時できるか、コロナは終息するのか?不安だらけの毎日だけど!

身体動かしている時は、不安を忘れられるので、良いと思い行動しています。

また明日!

ここまでお読み下さり有難う御座います爆笑