クローン病歴26年振り返り

クローン病歴26年を振り返り経験体験を語ります

クローン病&うつ闘病記

おはようございます。

今朝は涼しいので早朝畑へ、今年は🍆ナスが上手にできず、秋の収穫に備えて、根切りをしました。

それまで伸びていた枝葉と根を切る事で、新しい枝や根を発生させ、若返らせる効果が有ります。
少し休ませて秋に期待します🍆🍆🍆✨

追肥と、たっぷりの水を与えて休めます。


今朝の収穫はきゅうり🥒が無くなり寂しく成りました。
これからゴウヤとオクラが少しづつ採れそうです👍

不消化で食べれないのですが(笑)

ミニトマト🍅も少しづつ減ってきました。
今年も沢山実を付けてくれました。

ありがとうm(_ _)m


毎日身体を動かし、リハビリして社会復帰目指します。

うつの治療が上手く行けば、次に進みたいと思います。

お読み下さりありがとうございます。